2012年3月1日木曜日

2012/03/01 一歩会

13:30には、食事会から戻れる予定でした。
なんと、懐石料理・・・丁寧に、ゆったりとおいしいお料理をいただきました ので
一歩会に大幅遅刻でした。
Skypeに簡単に事情をチャットしておきましたが、遅れて到着した後に確認したら
そのチャットは、届いていませんでした^_^;


「誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>」  平身低頭 お詫び 


今日のメニュー

・ 「システムイメージの作成」(リカバリCDロム)
  昨年購入したパソコンの「システムイメージの作成」を
  実行しました。
  購入した時に作成しなかったので、遅ればせながらCDを
  作成しました。
・ 2010Woed Lesson4 - あいさつ文の挿入、
                     記書きの挿入、編集記号、
                     箇条書き、インデントなど




「システムイメージの作成」は、時間がかかります。
この作成は、推奨されていますが、最悪の場合は、メーカーのホームページにおいてある
データをインストールすることで、復元することができます。
一応念のために作成しておいた方がよいでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿