2012年3月1日木曜日

2012/03/01 紫陽花会

昨日の大雪も、寒さがゆるんで一気に解けて福寿草も顔をだしました。

今日のメニュー

・ 2010 Word Lesson3 アレンジ - 表の作成、
  幅と高さの変更、セルのサイズと配置
・ 半角数字の入力
・ Google+のストリーム
・ Fn キー ・ Numlkキーの説明

表の作成に関する質問に答えて、詳細設定の練習をしました。
表作成は、微妙なマウス操作が要求されますので、最初はなかなかうまくいかないことも
ありますが、マウス操作に慣れることが大切だと思います。
練習あるのみ・・・(*^^)v




今日の後半は、田名網の私用の為、自主学習にしていただきました。
はじめての自主学習だったでしょうか?
どんなでしたか?
みんなで知恵を出しあって、きっと有意義だったと思います。
素晴らしく 発想がユニークなグループですから・・・(^^♪ ね



今日は、88歳米寿のお祝いの食事会がありました。ので
中抜けさせていただきました。
ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで楽しいお祝いの食事会ができました。
ありがとうございました (^^♪ <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿