2013年2月26日火曜日

ペパーミントクラブ

今日の内容

・タイピング基本練習
・最近のインターネット事情
・Google+の見方とコメントの入れ方
・大気汚染地図の使い方
・スカイプのビデオ通話の使い方
・Lesson12

車のトランクが開かなくなってしまって
プロジェクターが使えませんでした。
普段それほど上手に活用できているとも
思っていなかったので、無くても大丈夫・・・(*^^)v
と思っていましたが、いざやってみると
プロジェクターを使える状態が、どれだけ便利か
改めて理解できました。

「使えない状態・居ない状態」になってやっと感謝できるのでなくて、普段から、ちょっとの不満や不平など言っていてはバチが当たりますです<(_ _)>自戒

スカイプは、スマートフォンのスカイプが使えるようになって、

パソコンスカイプとパソコンスカイプ(無料)
パソコンスカイプとスマートフォンスカイプ(無料)
スマートフォンスカイプとスマートフォンスカイプ(無料)
スカイプと家電話(有料)

これまた次元が違うほど、使勝手がよくなりました。

「世界で使われている通話の1/3がスカイプ電話」

という記事が最近ありましたが、Lineも加わって、通信手段も多様化と無料化で、めまぐるしい~(@^@)



0 件のコメント:

コメントを投稿