2013年2月24日日曜日

日曜会

今日の内容

・タイピング基本練習
・Google+の確認
・大気汚染地図の見方
・スカイプ遠隔講座にチャレンジ
・動画のアップの仕方
・Lesson12完成

今日は、大川さんが怪我の為入院中なので、スカイプでの遠隔特別参加にトライして頂くことにしましたが・・・?!
開始のチャットは出来ましたが「スタンバイOK?」のチャットになかなか返事がなくて、そのまま講座を始めました。
結局、講座が終わって「大川さん参加できなかったね・・・💦」
という結果でした。
家に帰ってPCを開いたら、なんと「スタンバイOK」のチャットが早い時間に入っていました。
何度もあきらめずに声かけしていればよかったんですね。
お互いに「待ち」していたようです(;´∀`)
次回再度トライします。



0 件のコメント:

コメントを投稿