2012年4月24日火曜日

2012/04/24 ペパーミントクラブ

久しぶりの良い天気です!(^^)!
でも、建物の中はちょっと寒いです。
今日は、ワードの基本的な質問がありました。

・ 「きりとり線」の挿入
・ 「End」「Home」の使い方
・ フォルダへの保存と移動
・ ウイルスセキュリティー
・ プロバイダの選び方

切り取り線を効率よく作成するのは、慣れが必要のようです。
今回は、十分に慣れるまで練習することができました。

Endキーと  Homeキーは便利ですが、通常使わなくても済んでしまうので、伝えるのをおろそかにしていますが、きちんと伝えて使っていただくようにした方がよいかな?よね!

今日は、入力練習をやっていただくのを忘れました(^_^;)
基本をしっかり伝えます!忘れないように・・・自戒

0 件のコメント:

コメントを投稿