2012年4月4日水曜日

2012/04/03 唐沢PC

今日は、みなさん強風の中、よくいらっしゃいました。
といっても、さほど激しい風ではなくて、被害の少ない地域に住んでいることに、改めて感謝です。


内容

・ Google+のサークル設定
・ ストリームの見方
・ ログイン試行錯誤
・ スカイプ資料送受信のリレー
・ Word Lesson5 復習と完成

今日は、みなさん強風の中、よくいらっしゃいました。
と言っても、さほど激しい風ではなく、被害の少ない地域に住んでいることに、改めて感謝です。

内容
・ Google+のサークル設定
・ ストリームの見方
・ ログイン試行錯誤
・ スカイプ資料送受信のリレー
・ Word Lesson5 復習と完成 

水平ルーラーを表示して、文字の位置を水平ルーラーで変えてみましたが「インデントを増やす」ボタンで使う方が、はるかに簡単なので、あえてルーラーを使う必要を感じていませ~ん・・・^_^;

今までは、資料の配布をスカイプで一斉に行っていましたが、今回は、資料の送受信をスカイプのリレーで行ってみました。
これは、結構よかったです(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿