2012年3月28日水曜日

2012/03/27 パソコンで遊ぼう会 in くずう

今日は、3名お休み 新しい人 1名 計3名でした。

まだまだ初期設定が終わりません!

今日の内容

・ スカイプの使い方・・・カメラ&マイクの設定と使い方 4人でテレビ電話成功
・ スカイプのグループ作成・・・グループ作成がまだだったので、新人さんの登録と
                   グループ作成をしました。
・ インターネットバンキングデビュー1名
・ タイピング練習
・ ワードLesson1

次回のリクエスト

・ インターネットバンキングデビュー予定1名
・ スカイプ使い方練習
・ タイピング練習


はじめてのパソコン講座参加者のSさん
「俺にもパソコン使えるようになりますか?」と
おっしゃっていましたが、インターネットバンキングも
デビューして、タイピング練習も一生懸命で
「心配していたけど、大丈夫だね・・・(*^^)v」
と、にこにこ・・・(^^♪ でした!
ほんと よかったです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿