2012年3月16日金曜日

2012/03/15 一歩会

今日は、次回から参加予定のKさんがあいさつにみえました。
わざわざご苦労様でした<(_ _)>

・ Google+の使い方、サークル作成
・ ラジコの使い方
・ オンデマンドを開く

・ 2010Word Lesson5
・ 2010Excel Lesson1

Google+のサークルを作成しました。
「一歩会」「NPO唐沢PC」
G+は、グループのコミュニケーションツールとして、とても優れていると思いますが、そのエピソードです。

会全体の「NPO唐沢PC」の設定をしていただいているときに、お友達の名前を見つけたOさん、プロフィールを開いてみたら、 ホントにお友達だということが判明しました!
「なんでこんなとこ(パソコンの画面の中)にいるの!?(・・?」
アハハ(*^^)v

今回の場合は、よかったエピソードでした。
でも、もしかしたら 困ったケースがあるかもしれません。
その時は、早めに対処(削除)しましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿