2012年3月6日火曜日

2012/03/04 日曜会

この日は、非常にインターネットにつながりにくい日でした。
今まで経験したことがないほどの状態でした。
Wi-maxに接続して30分くらいは、ネットが表示できなくて
やっとつながったと思ったら、すぐ切れてしまうような感じでした。
太陽電磁波の影響でしょうか???  難儀しました!^_^;
というわけで、インターネットはあきらめてワード&エクセルを行いました。


今日のメニュー

・ 2010 Word Lesson4
・ 日付と時の挿入 - 表示種類と自動更新
・ 箇条書き
・ インデント
・ あいさつ文の挿入
・ 2010 Excel Lesson1のSkypeでの資料配布と保存
・ スカイプチャットの確認
 

質問

・ PretScr でコピーした画面のトリミングと保存とWordへの張り付けについて


次回のリクエスト

・ ハートマーク内に画像を表示の仕方 


磁気嵐が、無線LANに影響を及ぼすことは、心配されていますが、今日の状態を見た時、現実味を帯びたように感じました。

ソフトバンクのアイフォンの動画が、よく動かなくなる電波の問題ではないことは、はっきりしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿