2012年2月20日月曜日

「パソコン整備士」講習会

「パソコン整備士」の勉強会に参加することにしました。
2級8回コース 第1回目が昨日ありました。
3級受講生に合流しました。
3級受講生4名
2級合流組2名
計6名のクラスです。
本当は3級から受けないといけないのですが、
受講料が高い・・・分解・組み立ての実習がないので、
3級を自主学習の上、
2級から合流することにしていただきました。
パソコンに関して、よくあることですが
超初心者と、なんで入ってきたの? できる人
がいます。
私はもちろん超初心者 その上
3級の自主学習もさぼっていたので、ちょっと辛いものが
ありました・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もう一人の合流者は「なんで入ってきたの?」 の人でした。
私の場合は、どこに行っても、四苦八苦 試行錯誤 
ですが とても 楽しい 面白い!
分解・組立は、コツがわかれば私にもできるんだ~(*^^)v アッハッハ

デモ、還暦3歩手前に私にはハードル高い
名前が覚えられそうにないよね・・・φ(..)メモメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿