2013年10月30日水曜日

2013/10/29 Windows8.1をインストールしました。

Windows8を8.1にバージョンアップしました。
ストアから簡単にインストールできましたが、途中の初期セットアップで手動設定をたぶん不適切なオン・オフの切り替えをしたので、ちょっと心配な点もあります。
設定は提案通り受け入れたほうが無難な気がします。

今日は、インターネットエクスプローラがつながりにくい状況でした。ほかの人のPCは順調だったので、私のPCだけの症状でした。バージョンアップが原因かと思いましたが、今は順調に動いているので、8.1バージョンアップの不具合は今のところ大丈夫の様です。アップデートと再セットアップツールの作成ができていれば、簡単にストアーからインストールできるので、やってみてください。ただ、時間がかなりかかりますので、一日じっくり取り組める日を選んでください。




0 件のコメント:

コメントを投稿