2013年5月16日木曜日

2013/05/16 一歩会

今日の内容

・ブログデザインの変更
・YouTubeへのアップデート
・スライドショーンの作成
・モバイルブログの使い方など

ブログデザインテンプレートの変更などの初期設定には、かなり時間を要します。使っていく中でだんだんにカスタマイズしていきましょう!
YouTubeは、お孫さんの成長記録を家族共有するのには、最適なツールですね!
パソコンとスマートフォンまたはモバイルの組み合わせで、ますます便利に機動性を発揮することができるようになります。
モバイルは、機種によって使勝手の良いものと悪いものがはっきりしてきているように思います。
現時点では、モバイルよりもスマートフォンまたはiフォンのほうがはるかに使い勝手が良いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿