2013年3月10日日曜日

2013/03/10日曜会

今日は東京大空襲の日
明日は311東日本大震災の日

両方ともアメリカによる日本への攻撃

TPPは、経済戦争・・・日本の正念場になるでしょう!
大東亜戦争でも、日本は無理難題(ハルノート)を押し連れられて戦争に突入しましたが、また同じような状況になっているような・・・(ー_ー)!!

本題からそれました。

今日の内容

・Google+プロフィール画像の変更
・Lessone15
・YouTubeのアップロードと設定
・Google+ハングアウト

Google+プロフィールの画像の変更は、サイズをきちんと合わせると簡単です。
サイズ 480ピクセル×270ピクセル 
トライしてみましょう・・・!

ハングアウトは、非常に面白いかもしれません・・・♪
ちょっとだけしかできませんでしたが・・・これも凄そう!(^^)!

YouTubeは、私たちの年代(中高年)にとって「目」の保護が重要になります。
動画での情報収集は、目への負担が少なくて済むので必須です!


1 件のコメント:

  1. 次回の日曜会ハングアウトとYouTube動画の一般公開と
    限定公開の切り替えを教えて下さい。

    返信削除