2013年2月10日日曜日

メインイベントは冷や汗・・・💦

今日の出来事

メインイベントのイオンでのスカイプ発表は、準備不足と珍事続発の途中降板という大変申し訳のない事態に猛反省です。

ブラジルとはちょっとだけつながったのが不幸中の幸いでした。
インターネットのテザリング携帯を途中で持ち主が持ち去ってしまって、その後インターネットにつながらず、想定外の展開になりました。

後から考えたら、やれることはたくさんあったなぁ~?!(;´∀`)

文化会館のイベントでは、スマートフォンの取材がだいぶ充実してできるようになって、訪問していただいた人に体験していただくことで、自分たちの良い勉強になりました。

初めてのイベント参加に、課題もはっきりと見えて、なかなかよい経験になりました。
今まで、行事はスルーしていましたが、とても勉強になることがわかったことと、大きなイベントに参加することで、何かが動き出すことも感じました。

新たにお勉強を始める方が出てきました。

陽の光に春の気配を感じるこの頃、そろそろ冬眠から覚めて本格的に動き出しましょうかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿