2013年2月14日木曜日

一歩会

今日の内容

・基本タイピング練習
・イベント報告と反省
・Google画像の検索と情報収集(鳩山由紀夫氏は、鳩山家の正式な嫡男ではなかった・・・!では何だったのか・・・?!
・Skypeメンバーの検索と追加
・封筒、熨斗袋の印刷


今日は、会場の関係でホールで勉強会を行いました。
丸テーブルを寄せて行った感想は

「よっちゃかまるのも、なかなかよいもんですねぇ~(*^_^*)」

と思いました。

鳩山由紀夫氏の統一教会合同結婚式の写真に、
スタッフの方が一緒に見たり、ほかの団体の方が途中PCのことを聞きに来たり、
見に来たり、親戚同士のあいさつがあったり、知り合いの世間話が入ったり・・・ある意味 めちゃくちゃ だけど楽しいホール勉強会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿