2013年1月25日金曜日

iPhone5購入サポート

63才女性
携帯が壊れたので、ipfone5に買い換えました。
ソフトバンクからau

実は以前に何回かトライしましたが、携帯ショップの
お嬢さんに「難しいですよ!パソコン使えないと無理ですよ!」
とけん制されて、二の足を踏んでいました。
今回は、携帯が壊れたのでサポーター(私)同行で強行突破です。

ポータビリティーもあって、3時間ほど手続きに時間がかかりました。

無事「ipfone5」を購入することができました。
早速LINEをインストールして、子供たちとの無料電話を試してみましたが 「うぅ~ん 楽しくなっちゃう(*^_^*)・・・!」とのこと
ブラジルに移住した同級生とスカイプが開通するのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿