2013年1月4日金曜日

2月9日(土)10日(日)のイベントについて

9日・10日の両日、2ヶ所でイベントがあります。
 
・ 佐野市楽習講師フェアー (佐野市文化会館)
 佐野市民活動センターイベント (イオン)
 
ちょうど良く、両方のイベントの日程が重なっていました。
今まで参加したことはなかったのですが、
今回はじめての試みに挑戦します!(どうなりますか・・・?!)
 
テーマ
「インターネットで無料テレビ電話」
 
サブテーマ
「インターネットでつながろう このゆびとまれ」
 
です。
 
Google+の「イベント」を使って告知をはじめましたが、
結構使いにくく、思うように動いてくれません!
日程が8日・9日になってしまって、今のところ訂正できません。
チャレンジにはトラブルがつきものなので、それもこれも
楽しみましょう!
 
どんなふうに参加するかは、まだよく決まっていません。
どうしよう・・・・・!?
ご意見募集!!!
 
決まっていること
・ 文化会館201会議室
・ インターネットで2ヶ所を同時中継
・ イオンでは発表の時間が約40分間
  (これは、グループごとに発表したらよいと思います。
  発表者を決めてください!(^^)! 強制ではないですよ!
  みんなで一言もいいかもしれません・・・(^^♪ )
  



0 件のコメント:

コメントを投稿