2012年7月8日日曜日

2012/07/08 日曜会

今日の内容

・ オークション出品準備
・ オークションに使用する写真の加工


今回から、要望のありましたオークションの準備を始めることにしました。
無料で始められる楽天オークションの為の、楽天銀行口座の申し込みを行いました。
これは、手続き完了までに時間が掛かりますので、その間、出品に使用する写真の準備を始めました。

予め用意していただいた写真をピクチャーマネージャーとペイントを使用して加工します。

なるべくお金の掛からないソフトで、一般的に標準インストールのものを使用しようと思っています。

どうしてもやりにくい場合は、その他のソフトを使用することにしますが、まだその段階ではありません。

写真をあらかじめ撮って頂いたものを使用しましたが、拡大した時に、微妙にぶれているので、出来れば三脚を使用したほうが良いようです。

試行錯誤しながら、出品用の写真の加工を、2枚完成しました(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿