2012年6月17日日曜日

ワンポイントアドバイス Google日本語入力

パソコンに日本語を入力する場合、今まで何も考えず「IME日本語入力」を使用していました。
パソコンの世界は変化が激しく、日本語入力も多様化してきています。
Googleの「日本語入力」のサービスが、とても使い勝手が良いことが分かりました。(やっと・・・かもしれません!)
試してみる価値はあると思います!


一つ難点があります!
この「日本語入力ツール」を使用すると、入力の実力が上がらなくなる心配があります!


ただ、インストールしておけば「IME日本語入力」との切り替えは簡単なので、ぜひお試しを・・・・(^^ゞ















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿