今日のメニュー
・「筆ぐるめ」を使用した「暑中見舞い」
・「ワード」を使用した「暑中見舞い」
・Google新サービス「ワールドワンダープロジェクト」
パソコンの不具合のケースがありました。
経過
・トップ画面のアイコンが動かなくなった。
・PC購入の量販店へ持参して相談
・量販店からメーカーへ搬送
・メーカーから「リカバリしてください。」との報告とPC返送
・量販店から「リカバリを有料(約2万円)で行いますか?」との提案
・持ち帰って家族で対応
アドバイス
PCにトラブルがあった場合、まずメーカーに電話サポートを受けることをおすすめします。
電話サポートを受ける自信がない場合は、田名網に連絡ください!
つながりにくいですが、対処方法を一緒に考えることができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿