2012年4月21日土曜日

トラブル対応 セキュリティー

ウイルスセキュリティーをパソコン購入時に購入して設定してあったはずのPC
見てみたら、セキュリティーのアイコンがありません!
・・・・・・・・・・???
ご本人は「削除した覚えがない!」とのこと
私も、削除していませんし・・・???

ただ、セットアップアイコンがあったので、再セットアップをしたら復活しました!

小さなミステリーです。

先日別の勉強会で、セットアップアイコンをゴミ箱に捨ててしまいました。
元に戻しておいた方がよいですね。
だれだっけ・・・?!

心当たりのある人は、ごみ箱の中ならだしておいていください!
これから一巡するまでに、セキュリティーの確認をしますから、大丈夫ですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿