2012年3月24日土曜日

2012/03/21 スキルアップ講座最終回

ここねっとの「スキルアップ講習会」3回目最終日でした。


内容

・ メールに資料添付と送受信の復習
・ 所属団体のPRちらしの作成


「スキルアップ講座」は初めてのことなので、今回は参加者の希望をお聞きして、様子を見ながら内容を決めることにしました。

デジカメの写真の加工をやりたい人と、デジカメはやる必要のないご要望と・・・^_^;

そこで、団体チラシを作成していただくことになりました。
これで、デジカメのご要望と、ワードのご要望と両方に対応することができました。

時間が少ないので、駆け足の作成でしたが、団体全部チラシが作成でき、プリントアウトして終了となりました(*^^)v

アシスタントの皆様ありがとうございました<(_ _)>
今回の講座でアシスタントデビューされた皆さん、デビューおめでとうございます(^^♪

覚えたことを、次の人に伝える、PC学習循環システムを、一緒にやりましょう!
人のお役に立てることは、幸せなことです。
ありがたし ありがたし・・・(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿