2012年2月26日日曜日

「パソコン整備士」講習会

今日の講習会


・ 周辺機器と外部インターフェイス
・ 補助記憶装置の運用と管理
・ BIOSとOS


午前中は、前回の復習など


受講生の皆さんは、やはりインストラクターをしていらっしゃる人
ばかりでした。


鹿沼市から参加している人は、生涯学習の講座を担当されていらっしゃって、鹿沼市の生涯学習が、日本でもかなり充実した内容を提供していることを教えていただきました。
我が市は、これからです。
特にPCに関しては、お粗末な状態です。
でも、よく考えてみたら、だから私程度でも活躍の場があるのです。
ちゃくちゃくと 速やかに 怒涛のごとく 前進 発展!
させねばねぇ~(*^^)v
ITの地域格差 年代間格差解消のための市民運動!


何をしたら、私の魂が本当に喜ぶだろう・・・と自問自答しながら


心だに 真の道にかないなば 祈らずとも 神は守らん  (菅原道真)


・・・それなりに、神仏に守っていただいての活動なので、
頑張りが まだま~だ 足りませんぬ^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿